CANCEL POLICY

キャンセルポリシー

定期購入の停止・解約や、返金等は以下の規則に基づき対応させていただきます。




◆発送日および決済日について

初回注文の場合は翌々土曜日に、2回目以降は初回出荷日より28日ごとに出荷いたします。

2回目以降は出荷日の8日前に決済を行います。

※お手続きをいただかない限り、自動でお届けいたします。
※製造開始日は出荷予定日の14日前となります。




◆初回注文のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルは承っておりませんので、注文確認画面にて十分にご確認の上、ご注文ください。




◆定期購入に関連する手続きについて

製造開始日になった時点でお手続きをいただいていない配送分は発送を行います。スキップ・停止・解約をご希望のお客様は必ず製造開始日より前にお手続きください。

※初回キャンセルを承っていないため、初回出荷日の翌日より次回以降分に関する解約等のお手続きが可能になります。

【例】
2021年6月19日が出荷予定日の場合、2021年6月5日が製造開始日となります。

2021年6月5日0時00分以降は製造の手配が開始いたしますので、2021年6月19日出荷分のスキップ・停止・解約等の手続きができません。

※メールやLINE@等で解約・停止・スキップ希望のご連絡をいただいても承ることができません。マイページでのお手続きが完了した時間を基準に次回以降の手配等は行います。
※解約および停止手続き完了の旨のメールをお送りしておりますので必ずご確認ください。届いていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。




◆定期購入の停止について

マイページ「各種設定」より定期購入の停止をご利用いただけます。特典を保有したまま、マイページよりいつでも再開することができます。




◆定期購入の解約について

一部のキャンペーン等をご利用いただき、解約手数料が発生する状態のお客様は定期購入の停止機能をご利用いただけず、解約のみ承っております。マイページ「各種設定」よりお手続きください。




◆解約手数料について

所定の回数を受けとらずに解約した場合、解約手数料が発生する場合がございます。ご利用のキャンペーンページをご確認いただきますようお願いいたします。

※ご登録いただいている決済方法にて別途請求させていただく場合や、次回の請求時に合算させていただくといった場合がございます。
※ご登録いただいている決済方法にて請求ができない場合、銀行振込にてお支払いいただきます。その際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。




◆返品について

商品の都合上、破損等以外の事由による返品および返金は承っておりません。
破損等があった場合、お手数ですが到着後7日以内にmyFineお客様サポートセンター(info@studio-inc.jp)へメールまたはLINE@へ「お名前」「メールアドレス」「お届け先住所」をご連絡ください。その上で弊社が指定する住所宛に送料着払いにて返送いただくようお願いいたします。

※不良品の状況に応じ、全交換もしくは一部交換かの対応が異なりますので不良品の状況を詳細にご案内いただけますとスムーズな対応につながりますのでご協力いただけますと幸いです。
※事前連絡なく返送された場合は受け取りを辞退させていただきます。
※公式サイト以外で購入された製品は返品の対象外となります。




◆長期不在・受取拒否等について

長期不在、住所不明・受け取り拒否などの事由により商品が返送されてきた場合、弊社へ返送された日付を起点に7日以内を再送受付期間とし、再送受付期間に連絡がない場合は該当の配送をキャンセルとさせていただきます。

※再送受付期間内に連絡があり再送する場合は、「保管期限を過ぎ、弊社へ返送された際の送料」「再送するための送料」の総額として1,200円の代金引換にてお送りさせていただきます。
※キャンセルされた場合でも、該当配送分の返金は行いません。また後払い・代金引換等で支払いが完了していない場合は別途請求させていただきます。
※キャンセルされるのは返送分の配送のみで、解約・停止手続きがなされていない場合、次回以降も通常通りお届けいたします。前回分の支払いが完了していない場合、合算して請求させていただく場合がございます。
※返送が多いなど、悪質と弊社が判断した場合は事前の予告なく定期購入の停止、配送のキャンセル等させていただく場合がございます。




◆全額返金保証について

1.全額返金保証に該当するかをご確認ください。

<適用条件>
・初回購入のお客様であること
・1袋は未開封の状態で、2袋合計21本以上返送いただくこと
・過去に同一の住所へ配送されていないこと
・ご自身で解約手続きをされていないこと
・商品到着日から7日以内に返送の上、必要なご連絡をいただけていること

※対象ではないにも関わらず返送されてしまった場合は再送できない場合がございますので必ずご確認ください。念のため、事前にご連絡をいただけますと幸いです。


2.下記の手順に添い、返送してください。

下記の(1)-(2)の全ての手順を商品到着日(出荷日の翌日とします。)から7日以内に行ってください。

【例】
2021年1月1日出荷の場合、2021年1月2日が商品到着日となります。2021年1月9日中に下記の手続きを全て行ってください。

(1)商品の発送
以下の4点を下記の【返送先住所】あてにご返送ください。以下4点がない場合は全額返金保証の対象外となります。必ず追跡が可能な方法で返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。
 1.商品の外箱
 2.同梱物
 3.ドリンク21本以上(1袋は未開封であること)
 4.お客様情報を記載したメモ用紙(お名前・ご住所・メールアドレス・返品理由を記載してください。)

【返送先住所】
〒130-0014
東京都墨田区亀沢1-27-9 myFineサポート宛

※発送の際の伝票には必ず返品のお申し出があったご本人様のお名前、ご住所、お電話番号を、正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載ください。情報が読み取れない場合は、返送品のお受取りができ兼ねます。

(2)返送連絡
商品返送後、「全額返金保証希望」の旨と「追跡番号」「解約理由」「お名前」「メールアドレス」「お届け先住所」をmyFineお客様サポートセンターへメール(info@studio-inc.jp)またはLINE@へご連絡ください。


3.返金について
該当するお支払い方法についてご確認ください。

・後払いの場合
返送確認後、2週間以内にご指定の銀行口座へお振込いたします。

・クレジットカード、Amazon Payの場合
クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございます。

なお返金完了のご連絡はしておりませんので、ご自身でご確認ください。


4.注意事項

※全額返金保証の適用は既存会員様に限られます。商品返送まで定期購入を解約・停止等をしないようお願いいたします。
※全額返金保証制度は、同一住所1回限りの適用となります。
※こちらからお送りしたメールの送信日より7日以内に返信いただけなかった場合、全額返金保証の対象外とさせていただきます。
※「返品時の送料」「返金の際に発生する振込手数料(一部の支払い方法でのみ発生致します。)」「後払い手数料」はお客様負担となります。
※対象外となるキャンペーンもございます。キャンペーンページの「ご購入についての注意事項」を必ずご確認ください。(対象外LPはこちら)
※提携サービスを経由した、ポイント取得を伴う購入は全て返金対象外となります。